ツルル組と、やってきた!『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だよね〜*

こんにちはおひつじ座

子ヒツジのメリーよおひつじ座キラキラキラキラ

 

 

カッパのコタロウが、

『ねている』わおひつじ座

『げつようび』なのね〜おひつじ座

「ぐぉぉぉぉおぉぉ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

お〜お〜ぐぅぐぅぐぉぉぉおおおぉぉ〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

でもさおひつじ座コタロウが、

『ねてる』、『げつようび』って、

『ひさしぶり』じゃないおひつじ座はてなマーク

「そうかもねっ黄色い花

大ちゃんも、

ちょっと、『おもった』のだよっ黄色い花

 

 

「コタロウは、

『にちようび』の、イベントは、

『ひさしぶり』で、

ござったからなぁ〜(・ω・)」

あ〜ひらめき電球そういうコトね〜おひつじ座

なんだか、メリー、

ちょっと、『なつかしい』

『かんじ』が、したからさ〜おひつじ座

 

 

「『きのう』に、はじまり、

これから、しばらく、

コタロウは、『にちようび』に

『イベント』で、ござるから(・ω・)

『おなじみ』の、『げつようび』、

おかえりで、ござるぞ(・ω・)☆」

 

 

あ〜おひつじ座

『なつかしい』なんて、『きもち』、

どっかに、『とんでいった』わ〜おひつじ座

「そうだねっ黄色い花

『げつようび』は、いつだって、

『げつようび』だねっ黄色い花

 

 

「はいは〜いUMAくん

ツルツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ

 

『こんしゅう』も、みんな、

『おめめ』ぱっちり星

がんばりましょう、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ