カッパのコタロウと、ぬけちゃった?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの??

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

トントンビックリマークさっきから、

なんだか、『おくち』を、

むにゃむにゃビックリマークして、

どうしたのだすかはてなマークはてなマーク目

「プププ豚あせる

トントン、『きのう』の『よる』に、

『は』が、ぬけて、

 

ちょっと、

『へん』な『かんじ』なのだプ〜豚あせる

 

 

目

トントンってば、

『はぬけ』だなんて・・・

『むしば』だすかはてなマークはてなマークハッハッ

「コタロウくんっ、

トントンくんは、きっと、

『こども』の『は』が、ぬけて、

『おとな』の『は』に、なるのだよっ黄色い花キラキラ

 

 

あ、それビックリマークビックリマーク

コタロウも、

『ぬけた』コトあるかもだすビックリマークキラキラキラキラ

「そういうコトなのだプ〜豚キラキラ

 

 

「プリプリぶーぶー

おはようございます、プリぶーぶー

 

 

「モモモ牛

こうちょうセンセーなのだ、モ牛

おはようございますだモ牛キラキラ

 

 

「さて、みなさんぶーぶー

『きょう』は、じつは、

ツルちゃんセンセーが・・・

『おおきな』、『トカゲ』に、

おどろいて、

『こし』を、

『ぬかして』しまいました、プリぶーぶー。。。

 

なので・・・ぶーぶー

『ぬけて』しまった、

ツルちゃんセンセーの、『こし』が、

『ふっかつ』するまで、

こうちょうセンセーと、

『かんじ』の、『プリント』を

やりましょうね、プリぶーぶーキラキラキラキラ

 

 

お・・・ハッハッハッ

『おとな』は・・・ビックリマークハッハッハッ

『は』じゃなくて、

『こし』が、

『ぬける』のだすか〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークハッハッハッ