ツルル組と、もじゃもじゃの『きんようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きんようび〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『こんしゅう』も、

『きんようび』が、

やってきたビックリマークのだす〜キラキラキラキラ

 

 

『こんしゅう』の、

『き』に、なったコトと、いえば・・・

「『ひじき』かも、しれない。

だね、プ豚キラキラ

 

 

「コタロウくんも、

トントンくんも、

まだ『き』に、してたのだねっ黄色い花

ビックリマークハッ『ぎゃく』に、

大ちゃんは、

『き』に、なってないだすかはてなマークはてなマーク

 

 

「そうだね・・・っ黄色い花

大ちゃんも・・・

じつは、

『き』になっているよ・・・っ黄色い花

だしょ〜キラキラキラキラ

こういうコトは、

『しょうじき』に、『むきあう』に、

『かぎる』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

『こんしゅう』も、

『きんようび』、

 

『ハナキン』を、

『たのしみ』ましょう、ツルUMAくん音譜キラキラキラキラ

 

 

わぁ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークハッハッ

『もじゃもじゃ』・・・

『とれた』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる