子ウマのハヤテオーと、『ぬいぐるみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら♪

こんにちは。

キスケです(・v・)**

 

 

『きょう』も、キスケは、

『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』に、

『よりみち』なのデス〜(・v・)**

 

 

そうしたら、

ハヤテオーくんが、

『おウマ』さんの、『ぬいぐるみ』を

もってマシタ(・v・)**

ハヤテオーくん、

その『かわいい』、『ぬいぐるみ』、

どうしたのデスカ(・v・)?**

 

 

「うん〜、これね〜馬

ツル丸さんが〜、

『ワクワクショップ』で〜、

『つくって』くれたのだって〜馬キラキラキラキラ

まぁ、

『ワークショップ』で(・v・)**

よかったデスネェ〜**

 

 

「うん〜、ボク〜、

とっても〜、『うれしい』よ〜馬キラキラ

 

ボクも〜、『おれい』に〜、

ツル丸さんに〜、

『おにんぎょう』〜、

『つくって』あげようかな〜馬キラキラキラキラ

あら、いいデスネ(・v・)**

どんな、『おにんぎょう』を

『つくりたい』デスカ(・v・)??

 

 

「そうだなぁ〜馬

『つくりやすそう』だし〜、

『ワラにんぎょう』かなぁ〜馬

 

 

・・・・・えぇっと。。。(・v・)

『ワラにんぎょう』は・・・

ちょっと・・・あれナノデ・・・

キスケと、『いっしょ』に、

『フェルトにんぎょう』でも、

『つくり』マショウカ(・v・)**

 

 

「うん〜、ボク〜、

なんでもいいや〜馬キラキラキラキラ

えへへ〜〜馬キラキラキラキラ