ツルちゃんセンセーの、『おなやみ』『テレフォン』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルツル〜♪

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

 

『なつやすみ』も、

もう、あとすこしビックリマークですね、ツルUMAくんキラキラ

 

『こうはん』に、むかって、

『ゆういぎ』に、

『すごしましょう』ね、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

 

そして、

ツルちゃんセンセーは、

『なつやすみ』、

『こども・そうだんしつ』といって、

 

『おなやみ』が、あれば、

こどもたちキラキラキラキラ

いつでも、『でんわ』を、

『かけてきて』ください、ツル・・・UMAくんキラキラ

りりりり〜〜〜ん電話音譜

りりりりりり〜〜〜ん電話音譜音譜

 

 

はい、ツルツルUMAくんキラキラ

『こども』

『おなやみ・そうだんしつ』の

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラキラキラ

「もしもしだすビックリマークビックリマーク

『とくめい・きぼう』ビックリマークビックリマーク

カッパのコタロウだすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

・・・・ツルツルUMAくん

コタロウくん、

どうかしましたか、ツルUMAくんはてなマーク

「うんビックリマークコタロウ、

『なつやすみ』の『しゅくだい』の

『やるき・スイッチ』が、

なかなか、『はいらない』のだす〜あせる

 

 

ツルル〜UMAくん

それは、

『こまり』ましたねぇ、ツルUMAくん

「コタロウの、

『やるきスイッチ』・・・

どこに、あるのだしょう〜はてなマークあせるあせる

 

 

それはですね、ツルUMAくん

コタロウくんUMAくん

コタロウくんの、

『むね』の『なか』・・・UMAくん

「ぶへ〜っくしょんビックリマークビックリマークビックリマークぷぅDASH!

 

目キスケビックリマークビックリマーク

『おやつ』だすかはてなマークはてなマーク

ビックリマーク『ホットケーキ』だす〜〜音譜キラキラキラキラ

 

 

ガチャン電話

 

ツーツーツーツー電話

 

 

・・・・・ちん電話星

コタロウくん・・・UMAくん

 

 

また、

『やるきスイッチ』を

『みのがし』ましたね。。。ツルUMAくん

コタロウくん・・・

ふぁいとです、ツルUMAくんキラキラキラキラキラキラ