子ウマのハヤテオーの、「コタロウくんが、やってきた〜」 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにしようかな〜**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラ

 

 

『きょう』は〜、

『にちようび』だねぇ〜馬

 

さてさて〜馬

『きょう』は〜、

ボク〜、なにしようかなぁ〜馬はてなマーク

「ハヤテオービックリマークビックリマーク

こんにちワンダーランド星だすビックリマークキラキラキラキラ

コタロウだすよ〜アップキラキラ

 

 

あ〜、コタロウくんだ〜馬

やぁやぁ〜馬キラキラこんにちは〜馬キラキラ

 

『とつぜん』〜、

『とうじょう』だなんて〜、

どうしたの〜馬はてなマーク

「うんビックリマークビックリマーク

コタロウ、『きょう』は、

キスケに、

『おつかい』を、『たのまれた』だすよビックリマークキラキラ

 

 

『おつかい』〜馬はてなマークはてなマーク

「そうだすアップキラキラキラキラ

キスケに、ハヤテオーに、

これを、『わたしてきて』って、

『いわれた』のだすビックリマークキラキラキラキラ

 

 

そうなんだねぇ〜馬

それで〜、

『もってきた・もの』って〜、

どこなの〜馬はてなマークはてなマーク

「・・・・・・・はっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

『おうち』の『げんかん』に、

『おいてきた』のだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる

 

・・・コタロウくんは〜馬

『ぜんりょく』で〜、

『おもしろいコト』するなぁ〜馬キラキラ

えへへ〜馬キラキラキラキラ