『げつようび』だよ、ツルル組〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぉぉ〜〜**

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『きょう』は、

『げつようび』なのだすすZzz〜〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

だすす〜〜Zzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ごおぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

「『きょう』は、

いつにも、まして、

すごい『いびき』ねぇ〜おひつじ座

「コタロウちゃん、

『2かかん』、

タイヘンだったのだぁねぇおすましペガサス

 

 

「にんにん!(・ω・)

『きのう』の、コタロウの

『きたく』、

『さいしょ』の『ことば』は、

 

『かけぬけた』、『なつ』!!!

だったでござる(・ω・)*」

「・・・『なつ』は、まだ、

『はじまってない』のだけどねっ黄色い花

 

 

むにゃむにゃ。。。ぐぅぐぅ

ぐぅぅ〜〜だすすZzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

「まぁ、

『しかたない』わよねぇ〜おひつじ座

 

 

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

『きょう』も、

どしどし、『うわむき』に、

がんばりましょう、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

『よこげ』が、なんだか、

センセーの、『よこ毛』が

とっても・・・

『しょっかく』のようで、

ござる〜〜(・ω・)**」