カッパのコタロウと、『しりたい』『よこ毛』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

お・・・おぉ。。。!!!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

うぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

ちょっと、みてだすビックリマークビックリマーク

ツルちゃんの、『よこ毛』が・・・

 

 

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくん

『きょう』も、

みんなで、

『なかよく』、『おべんきょー』を

しましょうね、ツルUMAくんキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセーの

『よこ毛』が、

『みぎ』から、『ひだり』へ、

『つらぬいてる』のだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

クロスケビックリマークビックリマーク

あれ、どう『おもう』だすかはてなマークビックリマークビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

どうも、こうも、

『けしからん毛』で、ござる(・ω・)」

 

 

あれは、コタロウ、

と〜ってもビックリマーク『き』になるのだす〜〜ビックリマークビックリマーク

「にに〜ん(・ω・)

クロスケが、

『よそう』するに・・・

 

 

『みぎ』を、ひっぱれば、

『ひだり』が、『みじかく』なり、

『ひだり』を、ひっぱれば、

『みぎ』が、『みじかく』なり・・(・ω・)」

 

 

ええぇはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それは、『どういう』コトだすかはてなマークビックリマークビックリマーク

「『つながってる』と

いうコトでござる(・ω・)✧✧✧」

 

 

えぇ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

 

 

「ツルツルUMAくんビックリマークビックリマーク

 

コタロウくん、クロスケくん、

『じゅぎょうちゅう』の、

『おしゃべり』は、

いけませんよ、ツル〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマーク