ツルル組と、『へいせい・さいご』の『じゅぎょう』です。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ、そっか〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウの、ガッコーは、

いよいよビックリマーク

『おおがた』の『れんきゅう』、

『ごーるででん・うぃーく』なのだすよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

コタロウは、すっかりビックリマーク

『わすれて』たのだすけど。。。

「『あした』から、

『ゴールデンウィーク』が、

『はじまっちゃい』ますから・・・

 

『きょう』は、

『へいせい・さいご』の

ガッコーですね、ツルUMAくん

 

 

いろんなコトが、ありましたが、

みなさん、

『たのしい』

『へいせい』でしたか、ツルUMAくん

 

 

みなさんの、

『こころ』に、『のこってる』、

『へいせい』を、

 

ツルちゃんセンセーに、

『おしえて』ください、ツルUMAくん

なるほどだすひらめき電球ビックリマークビックリマーク

 

ツルちゃんセンセービックリマークキラキラキラキラ

 

コタロウはビックリマークビックリマーク

『へいせい』で、『うれしく』って、

『こころ』に、

『のこってる』コトはビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

『へいせい』に、『うまれて』、

みんなビックリマークに、

『あえた』コトだす〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

「ツ・・・UMAくんハッツルルUMAくん。。。

コタロウくん・・・UMAくん

 

ツルル〜〜〜〜〜〜〜UMAくんあせるあせるあせる

なんて、『かんどう・てき』な、

『こたえ』なのでしょう、ツル〜〜〜UMAくんあせるあせる

わぁビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーが、

『なきだした』のだす〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

「『かんどう』で、

『むせびないてる』わねおひつじ座

 

 

「ツルちゃんセンセーっ黄色い花

なかないで〜っ黄色い花

 

 

「『へいせい・さいご』の、

ツルちゃんセンセーの、

『おおなき』だねぇ、モ〜牛

 

 

「ふふうさぎ