カッパのコタロウと、『じゅぎょう・ちゅう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あ〜あ〜*

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラ

 

 

いまは、

『しゃかい・か』の

『じゅぎょう・ちゅう』だすよ〜メモ

 

 

ツルちゃんセンセーが、

あーたら、こーたら、

『いってる』だすけど、

なんか、『はる』のポカポカで、

ぜ〜んぜんビックリマーク

『あたま』に、

『はいって・こない』のだすぅ〜DASH!

 

 

クロスケ〜ビックリマーク

どうしようだす〜あせるあせる

 

コタロウ、どうやったら

『こくばん』の『ほうこう』を、

『しゅうちゅう』して、

『みれる』だすかなぁ〜はてなマークあせるあせる

「にんにん!(・ω・)

クロスケに、

おまかせ☆で、ござる☆

 

クロスケは、いま、

『かみ・ひこうき』を

『つくった』で、ござるから(・ω・)

これを・・・

 

たぁ!!!!!(  ・ω・)ノ==」

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッ

 

すとんDASH!

はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

 

 

「ツルツルUMAくん

みなさんに、

ツルちゃんセンセーの『おはなし』を、

『しんけん』な、『まなざし』で、

『きいて』もらえて、

『うれしい』のです、ツル〜UMAくんキラキラ

 

 

だすすビックリマークあせる

コタロウ、、、、これは、もう・・・

『しんけん』な、

『まなざし』に、『なる』しか、

ないのだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ