子ブタのトントンの、『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぅぅ〜〜プZzz〜〜〜**

こんにちはだプブタ

トントンだプブタ

 

 

『きょう』は、

『ちく』の、『ゴミひろい』の日で

『はやおき』だったのだプ〜ブタきらきら

だから、トントンは、

『ゴミひろい』が、おわって・・・ブタ点

トントン・・・

『おひるね』なのだプププZzz〜〜〜ブタzzz

 

 

「トントン〜〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

トントン〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

トントン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

・・・・・・・・ブタ点

 

 

「トントンビックリマークビックリマーク

『どうだった』だすかはてなマークビックリマーク

『ゴミひろい』の『せいか』はビックリマークビックリマーク

・・・・・・ブタ点

 

 

「ねぇビックリマークビックリマークってばビックリマークビックリマーク

トントン〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ごちんビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

 

プププ〜〜〜〜〜〜ブタ!!!!!!あわあわあわあわあわあわ

 

 

 

「コタロウは、

『ペットボトル』の『ふた』、『5つ』とビックリマーク

『イヤホン』とビックリマーク

『しんぶんし』、『ひろった』だすよビックリマーク

トントンも、

『にたような』もの、だプ〜ブタあわあわあわあわ

 

 

「ね〜、トントンビックリマーク

それでも、ツルちゃんセンセーの

『おさいふ』、

『わからなかった』だすよ〜ビックリマークあせる

 

だすから、

いまから、『さがし』に

『いこう』だすゴーゴービックリマークだすキラキラキラキラ

プ・・・ブタ!?

プププ〜〜〜ブタあわあわあわあわあわあわ

 

『いっても』いいけど。。。

トントンに、ちょっと・・・ブタあわあわあわあわ

『おひるね』させて、なのだプ〜〜ブタあわあわあわあわあわあわ