カッパのすいかと、すいかの『おやつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらあら*

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

キスケと、ちくわくんは、
ただいま、
『おつかい』から、
『かえって』きマシタ〜(・v・)**

・・・あらあら(・v・)

 

すいかくん、

ただいま『かえり』マシタョ(・v・)**

「すいか、ただいまだっぺちくわ

 

 

「むにゃすいかシャボン水玉

 

 

「すいか、また、

『おやつ』も、『わすれて』、

『ねてた』のだっぺね〜ちくわ

「むにゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

『おちゃ』、

『さめちゃって』マスネ(・v・)*

いま、『いれなおし』マスカラ、

『おきて』クダサイネ(・v・)**

 

 

 

「・・・むにゃあすいかシャボン水玉

おやつ。。。すいかシャボン水玉

すいかってば、

また、『たべよう』と『おもって』、

『ねちゃった』のだっちゃ〜すいかシャボン水玉

『おいしい』、『おやつ』、

『いただきます』だっちゃ・・・すいかシャボン水玉きらきら

ぐぅぅ〜〜〜〜〜〜Zzz〜すいかシャボン水玉zzz

ガチャハッ

すたすたすたすた(((恐竜

もぐもぐもぐもぐ恐竜~Э

 

すたすたすたすた恐竜)))

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

あら、すいかくん(・v・)ハッ

『おちゃ』が、『はいる・まえ』に、

『おやつ』、

『たべちゃった』のデスネ〜(・v・)*

「むにゃすいかシャボン水玉??

あれすいかシャボン水玉????

すいか・・・

いつ、『おやつ』、

『たべたっちゃ』かなぁ〜すいかシャボン水玉????