カッパのキスケと、ハヤテオーくんと『おちゃかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

こんにちは〜*

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』の、キスケは、

『ヨガきょうしつ』の『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』に

『よりみち』デシタ〜(・v・)**

 

 

おじゃましマス(・v・)♪

ハヤテオーくん**

「は〜い〜馬

ようこそ〜、ようこそ〜馬きらきら

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

キスケくん〜、

『きいて』よ〜馬きらきら

あら、なんデスカ(・v・)??

 

 

「ボク〜、『きょう』〜、

すごい〜馬

『だいはっけん』を〜、したんだよ〜馬きらきら

まぁ、なにカシラ??(・v・)

キスケ、『き』になりマス〜**

 

 

「えへへ〜馬きらきら

『きいて』、『おどろい』て〜馬きらきら

はい(・v・)*

キスケ、

ドキドキいたしマス〜**

 

 

「なんとぉ〜馬

『2がつ』の『カレンダー』は〜

『28にち』までしか〜、ないんだ〜馬!!

(・v・)!!!

 

 

 

「これは〜、『たいへん』な〜、

『かきわすれだ』ぞ〜馬

『だいたん』すぎて〜、

『だれ』も〜、『きづいて・ない』のさ〜馬

あ、あの・・・

ハヤテオーくん。。。(・v・)っつ

 
 
『2がつ』は、だいたい、いつも、
『28にち』までで・・・(・v・)っつ

「ボクは〜、すごいぞぉ〜馬きらきら
これは〜、もう〜・・・
『のーべる・しょう』ものだぁ〜馬きらきら

えへへ〜馬きらきらきらきら