カパの家と、のんびりの『ゆうがた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅぅ〜〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』も、

『さむかった』だすなぁ〜寒い

 

 

コタロウは、

ガッコーから、『かえってきて』、

そっこービックリマークビックリマーク

こたつこたつと、らんでぶーラブラブだすよ〜ラブラブ

 

うふうふ音譜

 

 

 

「コタロウ兄さん、

ゴロゴロしてるなら、

ちょっと、『おつかい』を、

『おねがい』しても、いいデスカ(・v・)?」

キスケビックリマーク目

 

う〜ん点ダメだすよ〜ビックリマーク

コタロウは、いま、

こたつパトロールキラキラで、

『いそがしい』のだす〜ビックリマーク

「・・・でマシタネ、

ナゾの『こたつパトロール』・・・

いったい、

なんなのデスカ。。。(・v・)」

 

 

 

『てきおんビックリマーク』、『ぬくもりビックリマーク』、

『よぶん』な

『すきま・かぜ』を、ガードビックリマークビックリマークキラキラ

『こたつ』の『へいわ』を、まもるビックリマーク

 

それが、

コタツロウの・・・

こたつパトロールビックリマークビックリマークキラキラだすキラキラキラキラ

そんなワケで、コタツロウは

『おお・いそがし』だすビックリマーク

キスケ、『わるい』だすけど、

『おつかい』は、『いけない』のだすキラキラ

 

 

 

「・・・そうデスカ(・v・)

 

『たまご』を、

『かってきて』もらって、

『こんや』は、『おやこどん』って、

『おもって』マシタガ。。。(・v・)

『きょう』の、『ばんごはん』は、

『きゅうりどん』に、

『へんこう』デス(・v・)**」

 

 

「だすすはてなマークビックリマークビックリマークびっくり

キスケ、『まって』だす

コタロウは、『きゅうり』が、

『にがて』だすよビックリマークあせるあせる

 

コタロウ、

『おつかい』に、『いく』だすから、

『おやこどん』に、してなのだす〜あせる

 

 

「コタロウくんっ、

ドンマイなのだよ〜っ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花