ツルル組の、『ことし』の、みんなの『かんじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きめたよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きのう』、

『ことし』の『かんじ』が、

『はっぴょう』されたのだすってビックリマーク

『ニュース』で、『みた』だすよキラキラ

 

 

だすから、

ツルル組の、みんなも、

『ことし』の、『かんじ』を

『かんがえた』のだすよキラキラキラキラ

「ツルツルスーパー河童

みなさん、『きのう』の

『ニュース』を、

『みました』か、ツルスーパー河童??

 

 

『ことし』の『かんじ』は、

『災』に、なりましたねぇ、ツルスーパー河童

 

たしかに、

『さいがい』も、おおくて、

『たいへん』な、

『とし』でした、ツル〜スーパー河童あわあわ

そして、わが、ツルル組では、

 

みなさんの、それぞれの、

『ことし』の『かんじ』を、

『はっぴょう』してもらおうと、

『おもい』ますよ、ツルスーパー河童きらきら

 

 

みなさん、

『かけました』か、ツルスーパー河童??

は〜いビックリマークはいは〜いビックリマークビックリマークキラキラ

 

「は〜い黄色い花

 

「は〜いブタ」「は〜い牛

 

 

「それじゃあ、

コタロウくん、

『トップバッター』で、

『はっぴょう』してください、ツルスーパー河童きらきら

はいビックリマークキラキラ

コタロウの『かんじ』は、

『ともだち』の、『友』だすキラキラキラキラ

 

 

『ことし』も、みんなと、

あそべて、

『あたらしく』、

おミソちゃんが、『なかまいり』で、

 

 

コタロウには、もう・・・

『友』しか、

ありえないのだす〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

「ちょっと、コタロウ・・・ひつじ

『じ』が、

『うらがえってる』わよひつじ

はてなマークビックリマークだすすはてなマークビックリマークびっくり

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウ・・・

『きよう』だねぇ、モ〜牛きらきら

 

 

「コタロウちゃん・・・

『うらがえってて』も、

おミソ、『うれしい』だぁよ〜エンジョイきらきら

 

 

「ツルツルスーパー河童

コタロウくん、

『すばらしい』ですね、ツルスーパー河童きらきら

 

でも、あとで、

ちょっと、

『かきなおし』ましょうね、ツル

ツルル〜スーパー河童きらきら