カッパのコタロウと、『えと』の『12ひき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いえるよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『12がつ』だすねビックリマークキラキラ

だすから、『クリクリマス』のコトもビックリマーク

『ねんがじょう』のコトもビックリマーク

『かんがえなきゃ』だす〜ビックリマーク

「そうだねぇ、

『はやい』ねぇ、モ〜牛

 

 

「メリーは、もう、

『ねんがじょう』の、『じゅんび』、

バッチリキラキラひつじ♪

マジだすかはてなマークビックリマークびっくり

コタロウは、さっき、

『きづいた』と、いうだすのに・・・点

 

 

「ふふうさぎ

コタロウは、『らいねん』の『えと』は、

『なに』か、『しってる』うさぎ??

リボンは、『しってる』わようさぎ

『しってる』だすビックリマークビックリマーク

『イノシシ』だすビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

「あら、『せいかい』うさぎきらきら

うふうふ音譜

それぐらい、

『あさメシ』『まえ』だすよ〜音譜キラキラ

 

 

コタロウ、

『じゅうにし』だって、

『いえる』だすよ音譜

ね、ウシ、トラ、う、タツ、み、

ウマ、ひつじ、サル、とり、

いぬい。

 

・・・およよはてなマークはてなマーク

『12ひき』、『いた』だすかはてなマークはてなマーク

「・・・『いなかった』モ〜っつ牛あわあわ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花あわあわ

『イノシシどし』が、

『きえてる』のだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

『きょう』も、クライマックスキラキラまで、

みんな、なかよく、

がんばりますよ、ツル〜スーパー河童きらきらきらきら