カッパのコタロウと、『こたつ』は、いずこ。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まだかなぁ〜。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』も、まだ・・・

カパの家には、

『こたつ』が・・・点

 

 

『でてない』のだす〜〜混乱混乱

『さむい』のだす〜〜〜混乱混乱寒い

「コタロウくんは、

『さむがりすぎ』だなっ黄色い花て、

大ちゃんは、

『おもってる』よっ黄色い花

 

 

そんなコトないだすよビックリマークビックリマーク寒い

『さむい』と、『かんじた』ら、

すぐ、こたつビックリマーク

おーこたつビックリマークおーこたつビックリマークだすよビックリマーク

「・・・もう、なんなのさっ黄色い花

 

 

あぁ〜こたつぅラブラブ

はやく、あいたいキラキラだすよラブラブ

こたつぅ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

「ただいまかえりマシタ〜(・v・)**」

 

 

「おかえり、キスケくんっ黄色い花

 

 

あ、キスケ目ビックリマーク

『おつかい』から、

おかえりなサイダー★だす〜音譜

「おかえりだっぺ〜ちくわ

 

 

「はい(・v・)*

ただいまデス〜**

 

 

『おそと』は、

ちょっと、

『ひんやり』で・・・(・v・)っつ

 

『おうち』に、かえったら、

『こたつ』に、『はいりたい』ぐらい・・・

なんて、

『おもって』しまい・・・

 

(・v・)はっ!!!」

はっびっくりびっくりびっくり

 

 

キスケビックリマークいま、

『こたつ』に、『はいりたい』って、

『いった』だすねはてなマークビックリマークビックリマーク

『いった』だすねビックリマークビックリマークビックリマーク

「き。。。

『き』のせいデス(・v・)っつ

キスケは、まだ、

『こたつ』は、だしマセンョ!(・v・)っつ」

 

 

「コタロウくんっ、

『おしかった』ねっ黄色い花

ドンマイなのだよ〜っ黄色い花

 

 

「ちくわも、

いつ

『こたつ』が、でるのかな〜って、

『たのしみに』してるのだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz