ツルちゃんセンセーの、『あき』の『おさんぽ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル〜♪

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『あき』の『ひざし』のなかを、

『おさんぽ』は、

『きもち』が、いいですねぇ、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

『きもち』も、

シャキンスーパー河童きらきらとして、

『め』が、

『さめる・よう』です、ツル〜スーパー河童きらきら

「あら(・v・)ハッ

 

ツルちゃんセンセー、

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

いつも、

『あに』たちが、

『おせわ』になってマス(・v・)**」

・・・キスケくんは、

ほんとうに、『5さい』らしからぬ、

『ごあいさつ』が、

できますねぇ〜、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

キスケくんは、

どこかに、

『おでかけ』ですか、ツルスーパー河童??

「はい(・v・)*

キスケは、

『ばんごはん』の、『おつかい』に、

『スーパー』に、デス(・v・)*

 

 

あ!(・v・)そういえば、

ツルちゃんセンセー!

 

『きょう』は、『3ちょうめ』の

『スーパー』で、『かんビール』が、

とっても!

『おかいどく』デスョ(・v・)!

ツルちゃんセンセー!

はやく、『いかない』と・・・

『うりきれちゃい』マスョ(・v・)!!

さぁ、はやく!!」

 

 

・・ツルル。。。スーパー河童『5さい』の子に、

こんなに、『かんビール』を、

『オススメ』される、

ツルちゃんセンセーの、イメージとは・・・スーパー河童

センセーちょっと・・・

『はずかしい』のです、ツルル〜〜スーパー河童~Эあわあわ