子ウマのハヤテオーと、だたいま、『ぼうけん・ちゅう』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら!

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

キスケは、いまから、

『スーパー』まで、

『おかいもの』に、

『いく』トコロなのデス〜(・v・)*

 

 

そんな、

『みちすがら』で・・・・(・v・)

 

 

あら、ハヤテオーくんハッ

こんにちは(・v・)**

「やぁやぁ〜馬

キスケくん〜馬きらきら

 

こんなトコロで〜、

『であう』なんて〜

『きぐう』だねぇ〜馬きらきら

ほんとデスネェ(・v・)*

ところで、ハヤテオーくんは、

『なに』を、してたのデスカ(・v・)?

 

 

「ボクは〜、

『ぼうけん』を〜、

してたのさぁ〜馬きらきら

 

いまさっき〜、

あっちから〜、

『きた』と、『おもった』のに〜、

また〜、

『おなじ』トコロに〜、

『もどってきた』んだよぉ〜馬

 

 

これはもう〜、ボクは〜、

『めいきゅう』に〜、

『まよいこんだ』なぁ〜って、

『きづいた』トコロ〜

だったのさ〜馬きらきら

 

 

 

・・・ハヤテオーくん。。。

『せけん』では、

そういうのを・・・・・

『まいご』って、

『いう』のデス・・・・(・v・)

 

 

キスケに、『ついてきて』クダサイ。

『いっしょ』に、

『かえり』マショウ(・v・)**

「やったぁ〜馬きらきら

ボク〜、『めいきゅう』を〜

『だっしゅつ』だぁ〜馬きらきら

えへへ〜馬きらきら