カッパのコタロウと、う〜〜ん!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ〜〜〜ん!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

うぅ〜〜ん寒い

うう〜〜〜〜ん寒いあせる

うううう〜〜〜〜ん寒いあせるあせる

「ちょっと、コタロウひつじ

あんた、

『うるさい』わよひつじ!!

 

そんなに、『うなって』・・・

どうかしたのひつじ??

コタロウは、いま・・・

『おトイレ』を、

ガマンビックリマークしてるのだすビックリマークビックリマーク

 

 

「え、なに、ちょっとひつじ!!

ガマンしてないで、

ツルちゃんセンセーに、いって、

『トイレ』に、いきなさいよひつじ!!

むむむ〜〜ビックリマークビックリマーク

でも、こうやって・・・

『おトイレ』を、ガマンしてるの・・・

『ロケンロール』な、

『かんじ』だしょはてなマークはてなマークキラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

それじゃあ、コタロウくんスーパー河童

2×12=??

を、『こたえて』ください、ツルスーパー河童★

ふわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もれるだす〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「さっさと

『おトイレ』に、

いってきなさ〜〜〜〜いひつじ!!怒るあわあわあわあわ