カッパのコタロウと、大ちゃんの、『ばんごはん・よそう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにかなぁ〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

いま、コタロウと大ちゃんは、

『ゆうびんきょく』に

『おつかい』の、『かえりみち』の

『よりみち』だすよ音譜

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

大ちゃんビックリマーク

『きょう』の、『ばんごはん』は、

なんだと『おもう』だすかはてなマークキラキラ

 

コタロウは

『コロッケ』だと、『おもう』のだすビックリマークキラキラ

「えっ黄色い花

大ちゃんは、『おさかな』だと

『おもう』なっ黄色い花

え、そうだすかなぁ目はてなマークはてなマーク

だって、『きのう』は

『アジフライ』だった、だすよキラキラ

 

 

「ほらっ黄色い花!!

『きのう』は、『あげもの』だったものっ黄色い花

『コロッケ』だったら、

また、『あげもの』だものっ黄色い花きらきら

それだしたらビックリマーク

『きのう』は、

『アジフライ』だっただすから、

また、『おさかな』に、なっちゃうだしょビックリマーク

「あ〜っつ黄色い花あわあわ

そうだよね〜っつ黄色い花あわあわ

じゃあ、なにかなぁ〜っ黄色い花??

 

 

う〜〜んはてなマークはてなマーク

「コタロウ兄さん、大ちゃん、

こんなトコロに、

『いた』のデスネ〜(・v・)

 

『きょう』の、『ばんごはん』は

『カレー』デスョ

『いっしょ』に、『おうち』に、

『かえり』マショウ〜(・v・)**」

 

 

やったぁ〜キラキラ

『カレー』だす〜キラキラキラキラ

「大ちゃん、

キスケくんの『カレー』、

『だいすき』だよ〜っ黄色い花てへへっ黄色い花