カパの家と、『ちちの日』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よぉ〜し!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『ちちの日』、

おとうさんの日ビックリマークだすよ〜キラキラ

 

 

だすから、

『きょう』は、

『あさ』の、『あいだ』に

 

『おでかけ』の『じゅんび』をして、

『ふるさと』の、おとうさんに、

『おでんわ』したのだす音譜キラキラ

そして、コタロウは、

これから・・・

かんちゃんの、『ライブ』に、

『おどり』に、『いってくる』のだす音譜キラキラ

 

 

じゃあ、

コタロウ、いってくるだすねビックリマークキラキラ

ゴーゴービックリマークしてくる、だすね音譜キラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

『き』を、つけて、

いってらっしゃいだよ〜っ黄色い花

 

 

「コタロウ兄さん、

ムリしないで、クダサイネ(・v・)*」

 

 

「あ、コタロウくんちくわハッ

おとうさんへの、『おてがみ』、

ポストに、『いれる』の、

『わすれたら』、ダメだっぺちくわきらきら

 

 

ビックリマークそうだす、そうだすビックリマーク

みんなで、『かいた』、

『ちちの日』の、『おてがみ』、

ポストに、『いれておく』だすねビックリマーク

「「「よろしくです〜黄色い花(・v・)ちくわ」」」

 

 

よしビックリマークだすビックリマーク

それじゃあ、コタロウ、

いってくるだすねビックリマークキラキラキラキラ

「「「いってらっしゃ〜い黄色い花(・v・)ちくわ」」」

 

 

ゴーゴービックリマークだ〜すビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

「あ、コタロウ兄さん(・v・)!

カバン、

『わすれて』マスョ〜(・v・)っつ」

 

 

「コタロウくんっ、

『わすれもの』だよ〜〜っつ黄色い花あわあわ

 

 

「むにゃむにゃ〜すいかシャボン水玉

ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかzzz

 

 

「すいか、

そろそろ、『おきる』っぺよ〜ちくわきらきら