カパの家と、おはなみ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キレイだよ〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

カパの家の、みんなで、

『おはなみ』に

『きた』のだすよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

すっごいビックリマークだすなぁ〜キラキラ

『さくら』の『はな』、

とってもビックリマークキレイだす〜キラキラキラキラ

 

 

「そうだねっ黄色い花

『まんかい』で、キレイだなって、

大ちゃんも、『おもう』よっ黄色い花きらきら

「こっちの、

『あおい・おはな』も、

とっても、キレイなのデス〜(・v・)**」

 

 

 

ちょっと、コタロウ、

あっちに、『いってみる』だす音譜キラキラ

 

「大ちゃんもっ黄色い花きらきら

「キスケくん〜、

すいかが、『ねてる』っぺ〜ちくわ

 

 

「いつものコトデスカラ、

そっと、

しておきマショウ(・v・)*」

 

 

『みて』だすビックリマーク

『みて』だす〜ビックリマークビックリマークキラキラ

『さくら』の『おはな』が、

たくさんビックリマーク

『おちてた』だすよ〜キラキラキラキラ

「まぁ(・v・)**

すてきデス〜**」

「でしょ、でしょ〜っ黄色い花きらきら

 

「すいか、『おきて』だっぺちくわ

『おはな』、

キレイだっぺよちくわ

 

 

「むにゃむにゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

「にんにん!(・ω・)/

みなのしゅう〜〜〜!

 

なんだか、

『きぶん』も、いいでござるし、

『フリスビー』して、

『あそぼう』で、ござる(・ω・)/**」

 

 

ク・・・ビックリマーククロスケ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

それ、、、

『フリスビー』じゃ、ないのだす〜〜ビックリマークあせる

 

 

 

 

みんなで、『おはなみ』、

『たのしかった』だ〜す音譜キラキラキラキラ

うふうふ音譜