カッパのコタロウと、『はいく』を『よむ』!なのだ〜す♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

黒板1キーンコーンカーン黒板1

 

 

だすす〜っつあせるあせる

コタロウ、『やすみじかん』に、

『おえかき』してたら、

チャイムが、なっちゃっただす〜〜あせるあせる

もうちょっとで、

『かきおわる』だすから、

ちょっと、

『まって』だすね〜〜っつあせる

 

 

「ツルツルスーパー河童

『きょう』の

『こくご』の『じかん』は、

さいきん、『テレビ』で、

『よく・みかける』、

『はいく』を

やりましょう、ツルスーパー河童

 

 

センセー、

『テレビ』で、みて、

これはビックリマーク

と、『おもって』、

 

みんなで、

『はいく』を、やってみようかなと、

『おもった』のです、ツルスーパー河童

ビックリマークコタロウも、
『はいく』、

『テレビ』で、『みた』だす目キラキラ

 

 

たしか・・・だす点

『はいく』は、

『5・7・5』の、リズムで・・・

『きせつ』を、あらわす、

『きご』って、ゆーのが、

『はいって』て・・・

 

 

はいビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク

『いっく』、

できました、だすビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

「コタロウくんっ、

すご〜いっ黄色い花きらきらきらきら

 

 

「コタロウ、

カッコイイのだモ〜牛きらきら

 

 

「では、コタロウくん、

おねがいします、ツルスーパー河童

 

 

はいビックリマーク

『こしかけて、

さむさ(を)、かんじる、

『べんざ』かな』

 

 

どうだすかはてなマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマーク

コタロウの『はいく』、

どうだすか〜〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークキラキラ

「むむむ、、、スーパー河童

これは、なかなか・・・

『いい・はいく』です、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「マジかー(・ω・)!!!

で、ござる☆」

 

 

「なんで、

『おトイレ』の、ネタなのよひつじ点

 

 

「ふふうさぎ

 

 

コタロウ、

このちょーしビックリマークで、

『はいく』の『おうじさま』を、

『めざす』のだ〜す音譜キラキラキラキラ

 

うふうふ音譜