カッパのコタロウと、『まほう』の『れんしゅう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

できるかなぁ?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

コタロウ、

そろそろビックリマーク

『いんふらえんざ』は、

『なおった』だすけど、

 

『きょう』も、

ガッコーを、

『おやすみ』しただすよ〜黒板1混乱

 

 

 

それでビックリマーク

コタロウは、

『おトイレ』に、いって、

 

『かくり・されてる』

『おふとん』に、

『もどる・まえ』に、

 

 

『こたつ』に、

『よりみち』なのだす〜こたつラブラブ

「コタロウ兄さん(・v・)っつ

『おふとん』から、『でるとき』は、

マスクしてクダサイって、

『いった』デショウ〜(・v・)っつ」

 

 

ひらめき電球

キスケ、ごめんだすビックリマーク

すぐ、『もどる』だすから、

ゆるし天ぷら★だす★

「ホントかなぁ〜っ黄色い花

 

「かなぁ〜っちくわ

 

 

大ちゃんも、ちくわも、

ゆるしてんこんもり★だす★

 

 

 

でも、ちょっと、

『おふとん』に、

『もどるまえ』に、

 

 

『まほう』が、

ちゃんと、『つかえている』か、

『みてほしい』のだすキラキラ

「うんっ、

それは、いいよっ黄色い花

『きのう』は、

ダメだったものねっ黄色い花あわあわ

 

 

「イベント、

『あした』デスものネェ〜(・v・)っつ」

 

 

メガネの『まほう』で、

たっち・アンド・ごーじゃす★

『いいかんじ』の、

『おおきさ』に、なるのだ〜すビックリマークキラキラキラキラ

 

 

ドロンシャボン水玉

「ありゃ〜っ黄色い花あわあわびっくり

また、

『ちいさすぎる』のだよ〜っ、

コタロウくんっ黄色い花あわあわ

 

 

だすか〜あせる

 

 

「はい、

コタロウ兄さん(・v・)っつ

もどって、もどってデス〜*」

 

 

うぅ〜んあせる

『まいった』だすなぁ〜あせる

コタロウ、『おふとん』のトコロで、

『れんしゅー』してくるだすよビックリマーク

「コタロウくん、

ファイトだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

『だいじょうぶ』だすよビックリマーク

コタロウには、

このビックリマーク『あいぼう』ビックリマーク

ごらいあすビックリマークが、いるだすしキラキラキラキラ

「「「黄色い花??(・v・)??ちくわ??」」」

 

 

さ、いくだすよビックリマーク

ごらいあすビックリマーク

コタロウの『おうえん』、

よろしクリームパン★だすよビックリマークキラキラ

「・・・コタロウくんっ、

それ・・・

『フランスパン』なのだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「あらやだ、

コタロウ兄さん、、、(・v・)っつ

じつは、まだ、

『おねつ』が、あるのカシラ(・v・)っつ

 

キスケ、

『しんぱい』なのデス〜(・v・)っつ」

 

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz