カッパのキスケと、ちょう!ねんまつ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら・・・。。。

こんにちは。

 

キスケですm(_ _)m

 

 

 

 

 

もう、

『12がつ30にち』

 

なのデス〜(・v・)っつ

 

 

 

 

 

『あした』で、

 

『ことし』が、

 

『おわっちゃい』マス(・v・)っつ

 

 

 

 

 

デスカラ・・・

 

『こたつ』の、みなさん、

 

キスケに、

 

『おそうじ・させて』くれマセンカ(・v・)

 

 

 

 

 

 

「まだ、ちょっと、

 

『まって』だすよビックリマーク

 

 

 

コタロウは、いま・・・

 

『こたつパトロール』の、

 

『ねんまつ・

 

とくべつ・きょうかちゅう』だすよキラキラ

 

 

なにを、

 

おっしゃってるのデスカ(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

「だって

 

『こたつ』は、『だいじ』だすよビックリマーク

 

すべての、『みち』は、

 

『こたつ』に『つうじる』って、

 

 

 

『むかし』の、

 

『えらい・ひと』が、

 

『いってた』のだすビックリマークキラキラ

 

 

 

 

どなたデスカ・・・(・v・)

 

 

「えっとぉ。。。。。点

 

『もーつあると』・・・あビックリマーク

 

『ふくざわ・ゆきち』かもだす。。。★

 

 

 

 

 

ウソおっしゃい(・v・)寒い

 

 

 

 

もう!

 

そんな、『よく・わからない』コト、

 

いってタラ・・・

 

 

 

『ふるさと』の、

 

おとうさんから、『あずかってる』、

 

『おとしだま』、

 

 

 

『ぎんこう』の

 

『ちょきん』に、

 

いれちゃいマスカラネ!(・v・)寒い

 

 

 

 

 

 

「えビックリマークビックリマークびっくり

 

コタロウ、『おとしだま』、

 

『もらえない』の、やだす〜〜あせるあせる

 

 

 

あげマスョ!

 

でも、『ちょきん』ダカラ、

 

なんだか、『もらった・き』に、

 

ならないかもデスネ!(・v・)=33

 

 

 

 

 

 

「え、どういうコトだすかはてなマークビックリマークあせる

 

よく、

 

わからない、だすけど・・・あせる

 

 

 

 

コタロウ、

 

『おとしだま・ぶくろ』に、はいった、

 

『おとしだま』が、

 

『ほしい』のだす〜〜〜あせる