カッパのコタロウと、『クリスマス』の『ほしいもの』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにかな??

ボンジュールうさぎ

子ウサギの、リボンようさぎ

 

 

 

そろそろ、

『クリスマス』が、『ちかい』わねうさぎ

 

 

リボンは、いま、

『100まんぼん』の、

『バラ』の『はなたば』が

『ほしい』なって、『おもってる』のようさぎきらきら

「ウシオは、『じしょ』が、

『ほしい』のだモ〜牛きらきら

 

 

コタロウは、

なにが、『ほしい』のうさぎ??

 

 

「コタロウは、だすね〜点

そうだすね〜・・・・点

 

ひらめき電球

『トイレットペーパー』だすビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

・・・『トイレットペーパー』が、

『ほしい』のうさぎ??

「うんビックリマーク

コタロウは、

『トイレットペーパー』が、

『ほしい』のだすビックリマークキラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

 

それは、『きょう』、

キスケくんに、

『おつかい・たのまれた』やつだから、

サンタさんじゃ、『もったいない』よっ黄色い花

「およよはてなマークはてなマーク

『クリクリマス』の、

『おはなし』だっただすかはてなマーク

 

 

そうよ、ふふうさぎ

リボン、

びっくりビックリマークしちゃったうさぎきらきら

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

さぁさぁ、みなさん、

『じゅぎょう』を、

はじめますよ、ツルスーパー河童

 

『おせき』に、

ついてください、ツル〜スーパー河童きらきら