カッパのコタロウと、『きゅうしょく・とうばん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしかった〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きょう』は、コタロウ、

ウシオと、

『きゅうしょく・とうばん』だすよ〜音譜

だすから、

『しょっき』の『おかたづけ』も、

ウシオと、『いっしょ』に、

がんばるのだす〜音譜音譜

 

 

 

ウシオ〜ビックリマーク

『きょう』も、『きゅうしょく』、

『おいしかった』だすなぁ〜音譜キラキラ

「ウシオは、

『きょう』の、メニューで、でてた、

『きゅうしょく』の、『やさいいため』が、

『すき』なのだモ〜牛きらきら

 

 

ビックリマーク

『やさい・いため』と、いえばビックリマーク

コタロウ、

『やさい・いため』の、

『ししゃも』が、

『おくば』に、はさまって、

『き』に、なるのだす〜混乱

 

 

(・・・・・牛

『やさい・いため』に、『ししゃも』牛??

『おくば』、もにゅもにゅ寒いしてたら、

『ししゃも』、

『とれる』だすかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

 

(あ、もしかして牛電球

『ししゃも』じゃなくて、

『もやし』の、

『いい・まちがい』かな、モ〜牛

ビックリマークウシオキラキラ

『しょっき』を、

『きゅうしょくしつ』に、

『もって・いく』だすよ〜キラキラ

 

 

「うん、

ゴーゴー!!なのだモ〜牛きらきら