ツルちゃんセンセーの、ぎっくり!『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ギクギク〜っつ

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

ツルちゃんセンセーは・・・

『ギックリごし』の、

『にちようび』です、ツル〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ

 

 

「ツルっぺ、

『だいじょうぶ』かな、フサ〜おかっぱ??

ツルル〜スーパー河童あわあわ

フッちゃん、ハヤテオーくん・・・スーパー河童あわあわ

 

 

ツル田ツル丸・・・スーパー河童点

『ぎっくり・ごし』だなんて、、、

『いっしょう』の

『ふかく』です、ツル〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ

「ツル丸さん〜、

『げんき』だして〜馬

『あした』には〜、

『げんき』に、なってね〜馬

 

 

ツルル〜スーパー河童きらきら

ハヤテオーくん、

ありがとうございます、ツル〜スーパー河童きらきら

「ほらほら、

 

フサオは、『たこやき』も、

『もってきた』けど、

『かき』も、

『もってきた』のだ、フサおかっぱ

 

みんなで、

『たべる』のだ、フサ〜おかっぱ

 

 

「いいねぇ〜馬きらきら

『おやつ』を、たべて〜、

『げんき』〜、もりもり〜だね〜馬きらきら

「そうだよ、フサ〜おかっぱ

ついでに、

『さむさ』も、

『ふきとばそう』、フサ〜おかっぱきらきら

 

 

 

・・・ツルツルスーパー河童

そうですねぇ、ツルスーパー河童

『おやつ』を、たべて、

お〜やっ

『あったかい』です、ツル〜スーパー河童

 

 

「・・・ツル丸さん〜・・・馬点

いま〜、

なんか、いった〜馬??

・・・いえ、

ツルルの、

『ひとりごと』です、ツルスーパー河童

 

 

「そうだねぇ、フサ〜おかっぱ

『さむく』なるから、

『きづかなかった』フリを、

するのだフサ〜おかっぱ