カッパのコタロウと、さむ〜い!『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷるぷる〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすす〜〜ビックリマーク混乱

な、なんというコトだしょう混乱

『どようび』ぐらいから、

とってもビックリマーク

『さむい』のだすす〜〜〜寒いあせる

 

 

 

これは、もう・・・ビックリマーク

『こたつ』を、

『だしてもらう』しか、ないだすねビックリマークビックリマーク

「お(・ω・)

『こたつ』の『きせつ』が、

やってきたで、ござるか(・ω・)!」

 

 

「まだ、

『はやい』のじゃ、ないかなぁ、

プ〜ブタ

 

 

「ウィうさぎそうね・・・うさぎ

いまから、そんなに、

『さむがってた』ら、

『ふゆ』、『こまっちゃう』わねうさぎ

「そうだねぇ、モ〜牛

 

 

えぇ〜びっくりあせる

でも、コタロウ、、、

もう、これ『いじょう』、

『さむい』のは・・・

『やめて・ほしい』のだす〜〜混乱

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童

 

『きょう』の『あさ』は、

とっても、

『さむい』ですね、ツルスーパー河童

 

 

なのに、

『め』が、さめると、

ツルちゃんセンセーの、

『ふとん』は、

ふっとんで、ました、ツルスーパー河童★

 

 

・・・・・・・さビックリマークビックリマーク

『さむい』のだすす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク寒い