カパの家と、子ウマのハヤテオーと、『おやつ』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきます〜**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬

 

 

『きょう』はね〜、

ボク〜馬

『カパの家』に〜、

『おじゃま』しているよ〜馬きらきら

 

 

やぁやぁ〜馬♪

「ハヤテオーくんっ黄色い花

のんびり黄色い花していってねっ黄色い花きらきら

 

 

「『おやつ』も、

『えんりょ』しないで、

『たべて』クダサイネ(・v・)**

 

キスケは、いま、

『おちゃ』を、

いれてきマス(・v・)*」

 

 

ありがとう〜馬

ありゃ〜馬きらきら

『きょう』は〜、すいかくんも〜、

『おきてる』ね〜馬

「うんすいかシャボン水玉すいか、『1にち』の、

『2じかん』ぐらいは、

『おきてる』っちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

それにしても〜、

『めずらしい・カタチ』の〜、

『おやつ』だね〜馬きらきら

「そうだねっ黄色い花

大ちゃんも、

『おもしろい』なって、

『みてる』のだよっ黄色い花

 

 

ねぇねぇ〜、

キスケくん〜馬

「はい、

なんデスカ?

ハヤテオーくん(・v・)」

 

 

この〜、

『めずらしい・カタチ』の〜、

『かしわもち柏餅』は〜、

どこで〜、『うってた』の〜馬??

「「「「「はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(・v・)黄色い花すいかちくわさる」」」」」

 

 

「・・・ハヤテオーくん(・v・)。。。

これは、ハヤテオーくんの、

『だいすき』な、『かしわもち』では・・

ありマセン(・v・)!!『ケーキ』デス!」

えぇ〜〜馬びっくり

そうなのぉ〜〜〜〜馬びっくり

 

 

「・・・ハヤテオーくん、

たまには、『ケーキ』も、

『おいしい』よっ黄色い花

 

 

「ハヤテオーくんは、

『ほんとう』に、

『かしわもち』が、

『すき』だっぺねぇ〜ちくわきらきら