カッパのコタロウと、『きょう』も、ありがとう〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きょうも〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『こんしゅう』も、

『げつようび』だすアップキラキラ

 

 

『きょう』から、また

『1しゅうかん』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

『きょう』も、ありがとうだしたビックリマークキラキラ

『こんしゅう』も、

よろしクリームパン★だすね音譜

「ツルツルスーパー河童

コタロウくん、大ちゃん、クロスケくん、

『きょう』も、

『おつかれさま』でした、ツルスーパー河童♪

 

 

「ツルちゃんセンセー、

また、『あした』ねっ黄色い花

 

 

 

「『こんしゅう』は、まだまだビックリマーク

『はじまった』ばかりです、ツルスーパー河童

みんなで、『いっしょ』に、

がんばりましょうね、ツルスーパー河童きらきら

うんビックリマーク

だすだすおービックリマークの、

スーパー・げんきビックリマークで、

ゴーゴービックリマークだ・・・・

 

すすすZzz〜〜〜〜〜〜ZZZZZZZZZZZZシャボン水玉

「コタロウくんっ、

おきて、おきてっ黄色い花あせる

ガッコー、

『ちこく』しちゃうよ〜っ黄色い花あせる

 

 

「コタロウ兄さんっ、

『ねむい』のは、

わかりマスガ・・・

がんばってクダサイ〜(・v・)っつ」

 

 

ぐぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZZZZZZZ

 

 

「コタロウのイビキは、

『ごうかい』じゃのう〜カッパ

 

 

「クロスケくんかもしれない、

ダイコンくんも・・・

『おきる』っぺよ〜ちくわ

 

 

「ぐぅう〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz