カパの家と、さぷらいず!ちちのひ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう〜!

こんにちはなのじゃカッパ

コタロウたちの、おとうさんなのじゃカッパ

 

 

 

『きのう』、

おとうさんのトコロに、

 

コタロウたちから、

『おてがみ』と、『にがおえ』が、

『とどいた』のじゃ〜カッパきらきら

 

 

 

おとうさん、

うれしくて、うれしくて・・・カッパきらきら

 

『とうきょう』まで、

『おれい』を、

『いいにきて』しまったのじゃ〜カッパきらきらきらきら

コタロウ〜ビックリマーク大ちゃん〜ビックリマークキスケ〜ビックリマーク

それと、

ちくわ〜ビックリマークすいか〜ビックリマークカッパきらきら

 

 

 

「だすす〜〜混乱

どこに、

『いった』だすか〜っつあせる

「まったく、もう(・v・)=3

コタロウ兄さんは、

『ザツ』ダカラ。。。」

 

 

「ないねぇ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「ないのだっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかzzz

 

 

 

・・・・・・カッパ点

 

 

あの・・・ぅ、、、カッパ

コタロウ〜、大ちゃん〜、キスケ〜、

すいか〜、ちくわ〜カッパあわあわ

「あ、おとうさん目ビックリマークビックリマーク

 

 

「あらまぁ!おとうさん(・v・)!!」

 

 

「おとうさんっ黄色い花!!

どうしたのっ、どうしたの〜っ黄色い花きらきら

 

 

「おじさん、

こんにちはだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

 

 

うむカッパ

 

『きのう』、

みんなからの、『おてがみ』と『にがおえ』を、

『うけとって』のぅカッパきらきら

みんなに、すごく『あいたく』なって・・・カッパ

「おとうさんビックリマークビックリマーク

ちょうど、

いいトコロに、『きた』のだすビックリマークキラキラ

 

 

 

コタロウ、『ひっし』にあつめた、

『10えんだま』を、

『ぶちまけちゃって』、

ちょっと、『みつからない』のだす〜〜あせる

 

『いっしょ』に、

『さがして』なのだす〜〜あせるキラキラ

お・・おぅ。。。うむカッパあわあわ

 

 

「おとうさん、

『おちゃ』は、あとで、

『いれます』カラ、

よろしくおねがいしマス〜(・v・)っつ」

 

 

「『500えん』まで、

あと、『40えん』、

ふぁいと〜〜だよっ黄色い花

 

 

「すいか〜、

おきてだっぺ〜ちくわ

 

 

うむ、なんか、

よくわからんが・・・カッパ

おとうさん、がんばるぞ〜カッパきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかzzz