ツルル組と、『はくぶつかん』の『けいかく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たのしみ〜!

こんにちはで、ござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 


『こんど』、
『かがい・じゅぎょう』で、
『はくぶつかん』に、
『いく』で、ござる!(・ω・)

 

 

 

『はくぶつかん』は、

 

 

 

『かせき』とか、

『ちきゅう』の『れきし』とか、

『みどころ』いっぱい!で、ござるよ(・ω・)**

 

 

そして!あらかじめ、

『よびちしき』を、

『おべんきょー』していくと、

もっと!『たのしい』で、ござる(・ω・)

みんなは、『はくぶつかん』で、
とくに、『みたいトコロ』は、
あるで、ござるか(・ω・)??


『がっきゅー・いいんちょー』の、
クロスケが、
『しらべてくる』で、ござる(・ω・)/**

 

 

「クロスケ、

すごいのだモ〜牛きらきら

 

 

「『たのもしい』、

『いいんちょー』なのだプ〜ブタきらきら

「クロスケくんっ、

カッコイイのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

「クロスケビックリマーク

『できる・オトコ』なのだす〜ビックリマーク

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

クロスケくん、

『ひとり』で、『しらべる』のは、

タイヘンじゃないですか、ツルスーパー河童??

ツルちゃんセンセー、

『おてつだい』しますよ、ツルスーパー河童きらきら

 

 

 

『だいじょうぶ』で、ござる(・ω・)!

クロスケ、

『はくぶつかん』の

『てんじ』の、コトぐらいは、

『タイムマシーン』に、のって、

『ひとっとび!』で、

『しゅざい』してくるので、ござる(・ω・)/☆

 

 

 

「クロスケ〜ビックリマークビックリマーク

コタロウは、

『きょうりゅー』の、『おやつ』が、

なにだったか、『しりたい』のだす〜ビックリマークキラキラ

あとビックリマークどんな

『おふとん』で、『ねてた』のかも、

『き』になるのだすよ〜キラキラ

 

 

「それは、

『き』になるのだプ〜ブタきらきら

 

 

「『おふとん』・・・

『ほしくさ』とか、かなっ黄色い花

 

 

「『き』になるのだモ〜牛きらきら

 

 

「にんにん!(・ω・)

『おやすい・ごよう』で、ござる☆」

 

 

「クロスケ、すごーひつじ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「・・・・・ツルツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーは・・・

クロスケくんの、

『タイムマシーン』とやらが・・・

『いちばん』、

『き』になります、ツル〜〜スーパー河童あわあわ