カッパのコタロウと、ぱっちり☆げつようび。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

めずらしい〜!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

あれれっ黄色い花??

『イベント』の『つぎ』の『ひ』の

『げつようび』なのに、

 

コタロウくんが、

『アイマスク』してないよっ黄色い花ハッ

 

 

『めずらしい』ねっ、

コタロウくんっ黄色い花

だすなビックリマークキラキラ

コタロウ、『きのう』は、

はやく、『かえれた』だすから、

はやく、『ねた』だすもんなっビックリマークキラキラ

 

 

「あら、

そんな『ひ』も、あるのねうさぎハッ

だすよ〜ビックリマーク

だすから、コタロウ、

『こんしゅう』は、『げつようび』から、

『おお・はりきりビックリマーク』なのだすキラキラ

 

 

だすけど・・・

そのぶん。。。

 

クロスケ〜ビックリマーク

『ねむい』のだすか〜はてなマークはてなマーク

しっかりだすよ〜ビックリマーククロスケ〜〜ビックリマーク

「・・・そうよね、ほんっとひつじ!!

『げつようび』から、

ダイコンとか・・・

『き』、ぬいてるんじゃ、ないわよひつじ!!

 

 

「・・・・・・だいこん

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはよございます、ツルスーパー河童

 

『こんしゅう』も、

『ねむさ』に、まけないで、

はりきって★

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら