カッパのコタロウと、『おくば』の『もやし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ〜〜んっつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすぅ〜〜混乱

コタロウ、

なんだか、『おくば』に、

 

さっきの、『きゅうしょく』の、

『もやし』が、

『はさまってる』だす〜〜混乱あせる

 

 

「モモモ〜牛あわあわ

それは、

『き』になるねぇ、モ〜牛あわあわ

だしょ〜あせる

ウシオ〜っつあせる

コタロウ、

『どうしたら』いいだしょ〜あせる

 

 

 

「プププ〜ブタコタロウ、

トントンも、

『おくば・もやし・なかま』だプ〜ブタあわあわ

ホントだすかビックリマークキラキラトントンビックリマークキラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

『おひるやすみ』、

『まんきつ』してますか、ツルスーパー河童きらきら

 

 

ツルちゃんセンセーは、

さっき、

『しょくいんしつ』に、もどったら、

 

こうちょうセンセーの、『おくば』に、

『もやし』が、『はさまった』ったので、

『いと・ようじ』を、

かして・あげました、ツル〜スーパー河童きらきら

「「「「「「「

コタロウびっくり黄色い花びっくりさるびっくり牛びっくりひつじびっくりうさぎびっくりブタびっくり

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」」」」」」」

 

 

・・・ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークびっくり

ツルちゃんセンセーも・・・おぼうし・・・寒い

『はさまってる』だすよ〜〜ビックリマークあせる