カパの家の、『おんせん・りょこう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やっほ〜い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きょう』は、

な、なんとぉビックリマークビックリマーク

 

キスケが、

『ごきんじょ』の『スーパー』の、

『ふくびき』で、

 

『1とう』の、

『ファミリーおんせん・りょこう、

1ぱく2か』を、

『あてた』だすから、

 

 

『みんな』で、

『りょこう』に、『きた』のだす〜〜キラキラキラキラ

うふうふ音譜キラキラ

 

 

 

「コタロウ兄さん。。。(・v・)っつ

キスケ、なんだか、

だんだん、、、『ゆめ』じゃないカシラって、

『ふあん』に、なってきマシタ〜(・v・)っつ」

およよはてなマーク

どうしてだすか、キスケ目ハッ

 

 

 

「だって・・・(・v・)っつ

『1とう』が、あたっちゃって・・・

『きょう』と、『あした』は、

『おりょうり』も、『おそうじ』もしないで、

『ごちそう』たべて、

『たっきゅう』して、『カラオケ』して、

『おんせん・ざんまい』して・・・

 

キスケ、、、

これが、『ゆめ』だったら、

どうしマショウッテ。。。(・v・)っつ」

 

 

なにを、『いってる』だすかビックリマーク

キスケビックリマークビックリマーク

 

これは、きっと、

いつも『がんばってる』、キスケに、

なんか・・・『ごほうび』かもだすよキラキラキラキラ

だすから、みんなで、『たのしむ』のだすよキラキラキラキラ

・・・あら、そうデスカネェ**

そうカシラネェ(・v・)**

じゃあ。。。**

 

 

キスケ、さっそく!

『おんせん』に、

『はいって』きマス〜(・v・)**

タオルは、えっとぉ〜〜(・v・)**

「タオルは、

テレビの『うえ』に、あるっぺよ〜ちくわきらきら

 

 

「『おんせん』の『まえ』に、

『おちゃ』を、『のもう』よっ黄色い花

大ちゃん、

『おちゃ』いれるよっ黄色い花きらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

うふうふ音譜

クロスケも、『うれしそう』だすなぁ〜音譜

『きょう』と、『あした』は、

みんなで、のんびりキラキラだ〜す音譜