カッパのコタロウの、カッパのコタロウ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすも〜ん!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『こんしゅう』は、

『あだ名』で、『すごそう』の、

『よてい』だっただすけど、

み〜んなビックリマーク『あだ名』、

『やめちゃった』だすから、

コタロウ、

『つまんない』だす〜〜混乱

 

 

「じゃあ、コタロウくんも、

『きょう』で、

カッパのセクシーは、『そつぎょう』かなっ黄色い花

そうだすなぁ〜点

 

セクシーも、カッコイイだすけど、

コタロウっていう、『なまえ』、

コタロウは、『すき』だすから、

コタロウは、コタロウに、『もどる』だすキラキラ

 

 

 

「モモモ〜牛きらきら

じゃあ、これでみんな、

『じぶん』の、『なまえ』に、

『もどった』のだモ〜牛きらきら

「ツルツルスーパー河童

しゃちょーですよ、ツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

 

 

セクシーくん、

『きょう』も、

『あだ名』で、

『よびあい』ましょうね、ツルスーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセー目

 

コタロウも、

『あだ名』、やめちゃっただす〜。

ごめんだすね〜あせる

 

 

「・・・・スーパー河童点

ツ・・・・スーパー河童

ツルル〜〜〜スーパー河童あわあわ