子ウマのハヤテオーの、『おもてなし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

のんびり〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『こんしゅう』も、キスケは、

『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』に、

『よりみち』デス〜(・v・)**

 

 

「キスケくん〜、

ごめんね〜馬

おばあちゃんが〜、いま〜、おるすで〜馬

いえいえ(・v・)*

キスケのほうこそ、

『ぎゃく』に、すいません(・v・)**

 

 

「『おやつ』は〜、

『なに』が、いい〜馬??

ボクの〜、オススメは〜、

『かしわもち』なんだけど〜馬

よろしくおねがいシマス(・v・)*

 

 

 

「ちょっと〜、まっててね〜馬きらきら

『かしわもち』〜、

『もってくる』よ〜馬♪

 

『のみもの』は〜、

『かんジュース・てき』なので〜、

いいかな〜馬??

あ(・v・)っつ

『おちゃ』は、キスケが、

『おてつだい』しマスョ(・v・)**

 

 

「ダメだよ〜馬

キスケくんは〜、

『おきゃくさん』だから〜、

『すわってて』ね〜馬

たしか、『のみもの』〜、

おいしい〜、

『かんジュース・てき』な〜、

『おしるこ』が、あったと〜、おもうんだ〜馬

 

 

 

(・v・)『かしわもち』に、『おしるこ』・・・

ハヤテオーくん、

やっぱり、キスケが

『おちゃ』を、いれマスョ(・v・)

「えぇ〜馬!!

『おきゃくさん』に〜、『わるい』よ〜馬

キスケくん〜、キスケくん〜馬

えへへ〜馬