子ザルのクロスケと、『こんしゅう』の『もくひょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうする??

こんにちはで、ござる!

子ザルのクロスケで、ござる!!

にんにん!(・ω・)

 

 

 

クロスケは、

『しんがっき』から、

『2ねん・ツルルぐみ』の、

『いいんちょー』さんで、ござる!(・ω・)

 

 

それで、

『こんしゅう』から、

『げつようび』の、『ホームルーム』で

『1しゅうかん』の『もくひょう』を、

『みんな』で、

『きめよう』と、

『おもう』ので、ござる(・ω・)/☆

 

 

みんな、

『いい・かんじ』の、

『こんしゅう』の、『もくひょう』に、したい

『ことば』は、あるでござるか(・ω・)??

『いいんちょー』クロスケが、

バシバシ!(・ω・)/))ー☆ー☆

『うけつけ・ちゅう』で、ござる(・ω・)☆

 

 

 

「どんな『もくひょう』が、

いいかなぁプ〜ブタ??

 

 

「『むずかしく・ない』のが、

いいなって、

大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

「そうねぇ〜うさぎ

 

 

「ぐぉ〜〜。。。ZZZ

だすす。。。ZZZシャボン水玉ぐぉぉ〜〜〜〜Zzz〜〜ZZZ

 

 

!!!(・ω・)

(・ω・)ほほぅ!!

 

 

みんな!

 

コタロウの『いってる』、

『ねる子』は、『そだつ』が、

『こんしゅう』の『もくひょう』で、

どうでござろう(・ω・)?!

「えっ、

これ、ただの『いびき』じゃないのっ黄色い花!?

 

 

「ツルルスーパー河童!!コタロウくん、

『ねてる』のですか、ツルスーパー河童!?びっくり

 

 

「『こんしゅう』も、

『ツルルぐみ』は、ゆるそうね〜ひつじ

 

 

「モモモ〜牛

まぁ、『こんしゅう』も、

のんびり『ゆく』のだモ〜牛きらきら