カッパのキスケと、『ためいき』の『はる』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おやや〜??

こんにちは〜馬

子ウマのハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

すっかり〜、

『きせつ』は、『はる』で〜馬

ボク〜、

『きぶん』が、いいよ〜馬きらきら

 

 

なのに〜、

『おともだち』の、キスケくんは〜、

『おおきな』『ためいき』を〜、

『ついてる』んだぁ〜馬

「ふぅぅ〜〜〜〜〜〜( ・v・)=3。。。」

 

 

キスケくん〜、

どうしたの〜馬??

こんなに〜、ポカポカの〜、『はる』なのに〜馬

「ハヤテオーくん。。。(・v・)

あのデスネ。。。

こんなに、

ポカポカの『はる』なのに、、、

 

 

コタロウ兄さんが、

『こたつ』『こたつ』って・・・

『こたつ』を、

『かたづけ・させてくれない』のデス〜(・v・)混乱

ありゃ〜、

それは〜・・・・馬

タイヘンそうな〜、『おはなし』だねぇ〜馬

 

 

でも〜、『だいじょうぶ』だよ〜馬

コタロウくんだけじゃないよ〜馬

 

 

 

「・・・そうですカネェ(・v・)。。。」

 

 

うん〜、『きのう』〜、

ツル丸さんの『おうち』に、いったら〜、

ツル丸さん〜、

『こたつ』に、もぐって〜、

「ツルルは、このまま、

『こたつ』の

『ようせい』に、なりたいのです、ツルスーパー河童★

 

って、

『いってた』よ〜馬

 

 

 

「・・・まぁ(・v・)!!

もしかして・・・

『2ねんツルルぐみ』は・・・

『こたつ』の、『まくつ』デスカ(・v・)寒い?!」

どうだろうねぇ〜馬

まぁまぁ〜、キスケくん〜、

『かしわもち』でも、たべて〜、

『おちつき』なよ〜馬えへへ〜馬きらきら