子ウシのウシオと、『おやつ』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

げんき〜?

こんにちはだモ牛

子ウシのウシオだモ〜牛

 

 

ウシオは、

『にちようび』、

の〜んびりキラキラ
『すごしてる』のだモ〜牛

 

 

『あした』から、

また『ガッコー』だから、

おでんべべちゃんも、『いっしょ』に、

ガッコーに、『いこう』ね、だモ牛きらきら

「ツルツルべべちゃんきらきら

 

 

「おでんは〜、

『おやすみ』になると〜、

ウシオくんの、

『おうち』に、いるんだねぇ〜馬

そうなのだモ、ハヤテオーくん牛

ウシオは、おでん、
『あずかり・かかり』だモ〜牛


おでんの『おせわ』に、

『おわり』は、ないのだモ牛きらきら

 

 

「そういえば〜、

カッパのコタロウくんが〜、

『こたつ』の、『おせわ』に、

『おわり』は『ない』って、『さけんでた』よ〜馬

・・・・・牛

 

 

ウシオ、あとで、コタロウに、

『あした』から『げつようび』で、

ガッコーだよって、

『おでんわ』を『かける』のだモ。。。牛

「うん〜、そうだね〜馬

でも〜、ボクは〜、

まだ、『5さい』だから〜、

『まいにち』が、『にちようび』だけどね〜馬

えへへ〜馬きらきら『おやつ』、いただきま〜す〜馬

 

 

 

ウシオ、

『あした』からも、

がんばるのだモ〜牛きらきら