ツルちゃんセンセーと、『こたつ』と『みかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

 

『3れんきゅう』の、『さいしゅうび』、

ツルちゃんセンセーは、『おうち』で、

ちょっぴり、

『おしごと』をしようかなって、

してます、ツルスーパー河童

 

でも、

『おしごと』を、『はじめる・まえ』に、

『みかん』の、『ビタミンC』で

『ちから』を、つけましょう、ツルスーパー河童★

どっこい、

ツルスーパー河童★

ぷしゅ果汁

 

 

ツルル〜〜〜スーパー河童びっくり

『みかん』の『しる』が、

『め』に、

はいりました、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

しみます、ツル〜〜〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ

 

 

ツルちゃんセンセー、

『きょう』は、もう・・・

『おしごと』、

ヤになっちゃいました、ツルスーパー河童ぐじゃぐじゃ

ツルル〜〜スーパー河童