カッパのキスケと、キス子の『へや』3 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

トゥ〜ルルトゥルル〜♪

こんにちは

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、

『ひさしぶり』に、

あのコーナーなのデス(・v・)**

 

 

音譜トゥ〜ルル音譜トゥルルルゥルル〜音譜

音譜トゥルルル音譜ルルルルルゥ〜音譜

 

 

みなさん、こんにちは(・v・)*

『カパやなぎ・キス子』デス(・v・)**

 

 

『きょう』のゲストは、

いま、みなさんが、

タイヘン、『き』になってる、

あの『かた』・・・

 

 

ようこそ、

いらっしゃいマセ(・v・)**

ダイコンさん(・v・)**

 

 

「・・・・・だいこん

 

 

ダイコンさんは、

『しんしゅつ・きぼつ』で、

なにかと、『わだい』に

なってらっしゃいマスガ、

 

 

えっと、

なんと、『および』したら、

いいデショウカ??(・v・)

 

ダイコンさん??

クロスケくんかもしれない、ダイコンさん??

「・・・・・・・だいこん

 

 

・・・あ(・v・)っつ

『きょう』の『おやつ』なのデスガ、

ダイコンさんは、どんなものが、

『おすき』か、わからなくて、

ダイコンさんは、

『すき』カシラ?と、おもって、

『おつけもの』に、してみマシタ*

『おつけもの』、『すき』デスカ(・v・)??

 

 

「・・・・・・・・だいこん

・・・・・・(・v・)っつ

 

 

どうしマショウ・・・(・v・)っつ

ダイコンさんは、やっぱり。。。

『むくち』なのデスっつ

キス子、

どうやって、ダイコンさんから、

『かいわ』を、ひきだせば。。。(・v・)っつ

 

 

ゴロン(((だいこん

・・・・・(・v・)!!!

 

 

あらやだ(・v・)!!

ダイコンさん、

『だいじょうぶ』デスカ(・v・)?!

ダイコンさん〜(・v・)っつ

「・・・キスケくんっ、

『きょう』の『キス子の『へや』は、

チャレンジだったなっ黄色い花って、

大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

 

 

「キスケくん、、、

すごいっぺちくわきらきら

カッコイイっぺ〜ちくわきらきら

 

「ねぇねぇ〜かっぱ

それより、おかあさんは、

おやつ、『たべたい』のなの〜かっぱ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz