カッパのキスケと、『きょう』の『ばんごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あの〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

キスケ、

いま、『ごきんじょ』の

スーパーに、『おつかい』に、

『いってきた』のデスガ。。。(・v・)

『ばんごはん』の、メニューが、

『おもい・つかなく』て、

いったん、『おうち』に、

『もどって・きて』しまいマシタ〜(・v・)っつ

 

 

ちくわくん、おかあさん、

すいかくん、

『きょう』は、『ばんごはん』に、

『たべたい・もの』は、

ありマスカ(・v・)??

 

 

「ちくわはね、

『おさかな』が、『たべたい』っぺ〜ちくわきらきら

「おかあさんもなのーかっぱ★

『さむい』し、

『ぶりダイコン』、

ホクホク~Эして、『たべたい』かもなの〜かっぱ

 

 

(・v・)なるほどデス!

キスケも、『ぶりダイコン』、

『すき』デスシ、

じゃあ、

『きょう』の、『ばんごはん』は、

ぶり・・・

ダイコン・・・(・v・)。。。

 

 

あらやだ(・v・)っつ

キスケ、

『さいきん』、ダイコンさんを

よく『みかける』から・・・

やっぱり、ダイコン、、

『たべれない』かもデス〜(・v・)っつ