カッパのキスケと、ママりんちゃん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おひる〜♪

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


キスケたち、
いまは、まったり**
『おひる・ごはん』の『じかん』デス〜(・v・)**


「ねぇねぇ、ママりんちゃん、キスケくんちくわ
『きょう』、
ちくわの『ゆめ』に、じっちゃまが、
でてきて、

きんたろうさんと、『おすもう』して、
じっちゃまが、『かってた』っぺよちくわきらきら


「へぇ、そっかそっかかっぱハッ

さすが、じっちゃまは、
『ゆめ』の『なか』でも、
『つよい』のデスネェ〜(・v・)**


「おかあさん、いま、『おもいついた』けどかっぱ電球
キスケちゃんが、
ムキムキビックリマークに、『つよく・なった』ら、

『くっきんぐ・ぱぱ』って、
『あだな』つけちゃうのなのーかっぱきらきら

・・・・おかあさん、
キスケは、まだ・・・5さいデスカラ、
『ぱぱ』って、
『あだな』は、『はやい』デス〜(・v・)*


「そっかな??そっかなかっぱ??ハッ



・・・そういえば(・v・)ハッ
おかあさんの、『あだな』は、
どうして、
『ママりん』に、なったのデスカ(・v・)?

それはね、ねーかっぱ

おかあさん、
ちくわちゃんと、すいかちゃんの、
『おばさん』だけど、
『おばさん』って、『よばれる』のイヤなの〜かっぱ

だから、
おばさんは、『きんし』して、
ママりんって、
『よんで・もらってる』のなのかっぱ★

だって、だって〜かっぱ
ママりん、
まだまだ、『わかく』て、
カワイイんだもんなのーかっぱきらきらきらきら

「そうだねっぺちくわ
ママりんちゃんは、
カワイイって、ちくわ、『おもう』っぺ〜ちくわ


「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz


・・・『きょう』も、
キスケのおかあさんは、
『たくましい』のデス〜(・v・)**