カッパのコタロウと、おかあさんと、『おはなし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ、おかあさん〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


この『あいだ』から、とつぜんビックリマーク
『ふるさと』から、
コタロウと、大ちゃんと、キスケの
おかあさんが、

コタロウの『おうち』に、
『やってきた』のだす〜〜キラキラ


おかあさん、
あらためてビックリマーク
ようこソフトクリーム★だす音譜

「うんかっぱありがとねなのー♪
ところで、コタちゃん、
さいきん、
『ちょーし』は、どうなのよ、なのーかっぱ


『さいきん』は、だすねビックリマーク
ガッコーに、やってきた、
『ことり』の、おでんべべちゃんに、
コタロウは、『むちゅー』なのだすキラキラキラキラ

「へぇー、そっか、そっかかっぱハッ

大ちゃんは、どーなのーかっぱ??

「うんっ黄色い花
大ちゃん、ガッコーで、
『おべんきょー』したり、『あそんだ』り、
『たのしい』のだよ〜っ黄色い花きらきら



「へぇー、そっか、そっかかっぱハッ



あ、そうそうかっぱ電球ハッ
ちくわちゃん、すいかちゃんかっぱ


ちくわちゃんと、すいかちゃんの、
おとうさん、おかあさんも、
じっちゃまも、ばっちゃまも、
『げんき』に、してるよーかっぱ♪

「ホントだっぺか〜ちくわきらきら
『よかった』っぺ〜ちくわきらきら
ちくわ、『あんしん』だっぺ〜ちくわきらきら
ママりんちゃん、ありがとうだっぺ〜ちくわきらきら


「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz



「じっちゃまは、
カッパの『くに』の、
『しみん、おおずもう・たいかい』で、
また★『ゆうしょう』してたなのーかっぱ

わぁビックリマークキラキラ
じっちゃま、すごいだすなぁ〜キラキラキラキラ


「じっちゃま、
カッコイイっぺ〜ちくわきらきら


「もう、20ねん、
じっちゃまに、『かてる』カッパが、
『でない』の、なのーかっぱ


「・・・じっちゃま、、、
ゆずりマセンネェ〜(・v・)**」


「そろそろ、
じっちゃまの、『どうぞう』を、

『つくって・あげて』も、
いいんじゃないかなって、
大ちゃん、『おもう』のだよ〜っ黄色い花
てへへっ黄色い花きらきら