カッパのキスケと、おどろきの、ママりん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらまぁ!

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、とっても!
『さむい』デスネェ〜(・v・)っつ


キスケは、
『ゆき』が、『ふる・まえ』に、
『おつかい』から、
『かえって・きた』のデスガ。。。(・v・)

あらあら、まぁまぁ!(・v・)
『おへや』が、
と〜っても!
『ちらかって』いマス〜(・v・)っつ


「キスケくん、おかえりなさいだっぺちくわきらきら
「キスケくん、おかえりなさいだっちゃすいかシャボン水玉きらきら

ちくわくん、すいかくん、
ただいまデス**
でも・・・いけまセンョ(・v・)っつ

『ゲーム』で、『あそぶ』なら、
『ほか』のモノを、『おかたづけ』してからに、
しマセント。。。(・v・)っつ



「ちがうっぺちくわあわあわ
『ちらかした』のは、
ちくわと、すいかじゃ、ないのだっぺちくわあわあわ

「そうなのだっちゃ〜すいかシャボン水玉
『ちらかした』のは、
ママりんちゃん、だっちゃ〜すいかシャボン水玉


・・・ママりんちゃん(・v・)??
あら、それは、
どなたカシラ。。。(・v・)??

「あ、キスケちゃんかっぱハッ

きゃっはろーかっぱきらきら

おかあさん、
『あそび』に『きた』の、なのーかっぱ♪きらきら


(・v・)!!!

お、おかあさん!!(・v・)!!


「ねーねー、キスケちゃん〜かっぱ
おかあさん、
『おなか』が『すいた』なのよぅーかっぱぐじゃぐじゃ
ごっはん、ごっはんーかっぱきらきら

え、え、ど、あらあら・・・(・v・)っつ
おかあさんが、
『とつぜん』、あらわれて・・キスケ、、、
とっても!ビックリ!なのデス〜〜(・v・)っつ


「すいか〜、
『おきて』だっぺ〜ちくわ


「ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz