カッパのコタロウと、『すいぞくかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、まゆげのおっちゃんおかっぱ
『つれて・きて』もらって、
『おさかな』さんを、
『み』に『きてる』だす〜キラキラ

うわぁ〜アップ


『おさかな』さん、スイスイヒメダカ
すごいだすなぁ〜キラキラ

「ホントだっぺねぇちくわきらきら
とっても『じょうず』に、
スイスイヒメダカ『およぐ』っぺなぁ〜ちくわきらきら
ちくわ、『かんどう』だっぺ〜ちくわきらきら


目ハッ
あの、『おさかな』さん、
『うんち』してるだすビックリマーク

「え、どこだっぺ、
どこだっぺ〜ちくわあわあわ


「コタロウ兄さん、、、
さっきから、
そればっかりデスネェ〜(・v・)*」

『うえ』のほうも、
スイスイ『きもち・よさそう』だすキラキラ
なんだか、『おそら』を
『とんでる・みたい』だす〜キラキラ


「フサフサ〜おかっぱ
ちびっこたち〜おかっぱ

まゆげのおっちゃんビックリマークハッ


「おじちゃんっ、
どこに、『いってた』のっ黄色い花??
大ちゃん、
『き』になるよ〜っ黄色い花


「おじちゃんは、
レストランの、『おせき』を、
『かくほ』してきたのだ、フサ〜おかっぱ

レストランビックリマークビックリマークキラキラ


「みんな、そろそろ、
『おなか』が、『すいた』でしょう、フサおかっぱ
『みんな』で、
『ごはん』に、しようだフサ〜おかっぱきらきら

わ〜いキラキラ
コタロウ、『お子さまランチ』だす〜音譜キラキラ


「ちくわも、
『お子さまランチ』が、いいっぺ〜ちくわきらきら


「キスケは、
『おそば』が、いいデス〜(・v・)**」


「プリンだっちゃ〜すいかきらきら


「大ちゃんも、
『お子さまランチ』だよ〜っ黄色い花きらきら



たまには、みんなで、
『おでかけ・にちようび』も、
さいこービックリマークなのだ〜すキラキラ
うふうふ音譜