カッパのコタロウと、『さいきょう・かんぱ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まけないぞ〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

な、なんとぉビックリマーク

 

 

いま、『にほん』に、

『さいきょー・かんぱ』が、

『やってきてる』だす〜雪だるま雪の結晶

『さいきょー・かんぱ』は、

ちょ〜ビックリマークさむいビックリマークのだすってビックリマーク

 

 

これはもう。。。点

コタツロウは、

『おうち』の、『ぬくもり』を、

『まもらなくちゃ』なのだすキラキラ

さぁビックリマークどこからでも、

『かかってこい』だすビックリマーク

『さいきょー・かんぱ』ビックリマークビックリマーク

 

 

コタツロウの、

『てっぺき』の『こたつパトロール』に、

『かてる』だすかなぁ〜こたつキラキラ

うふうふ音譜

「・・・いったい、

いつもの『こたつパトロール』と、

なにが、

『ちがう』のデショウ。。。(・v・)」

 

 

「かわらないよねっ黄色い花点

 

 

「わからないっぺねちくわ点

 

 

「『きあい』で、ござるよ(・ω・)

『きあい』(・ω・)」

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz